るみっくまのベネフィットマジックレビュー

こちらの記事はプロモーションを含みます。

    

【外で長時間働けないからお家で稼ぎたい】

【情報発信って稼げるって聞くけどナニソレ美味しいの?】

【そもそも、どーやってやるの?わたしにも出来るの?】

  

お家で稼げるようになりたくて

ネットビジネスの世界に飛び込んだけど

イマイチ上手くいかない

何をどうしていいか分からない!

ゴールが見えないくてしんどい

このまま続けても意味あるのかな…

  

そんなネットビジネス迷子の方は

わたしるみっくまの考え方が180度 変わった!

認知度ゼロ!信頼度ゼロ!の初心者からでも情報発信で面白いほど稼いで、

さらに今もなお稼ぎ続けているmomoさんが作った教材

【ベネフィットマジック】の存在をぜひ知ってほしい!

  

ベネフィットマジックを手にすれば、

これから情報発信で収入の柱を増やしたい!と思ってる人が

闇の中を彷徨うことなく、やるべきことが明確になり

収益化まで真っ直ぐ進んでいけること間違いでしょう!

  

どーも、こんにちは☆るみっくまですʕ๑•ɷ•๑ʔ

外で働きながら4歳の男の子を育てるワーママです。

  

育休明け、フルタイムで仕事復帰するも

仕事と家事・育児の両立が体力的にしんどすぎて毎日ぐったり!

精神崩壊寸前だったので、パートに変更し働く時間を短縮しました。

体は楽になったもののお給料が3分の1に減ってしまって

今度は家計が大ピンチ!

   

でもでも、お給料を増やすために

これ以上外で長時間働くのは、体力的にもキャパ的にも難しい。

そこで、少しでも家計の足しになるように

お家で稼ぐ方法がないか探しました。

  

そんな中、出会ったのがmomoさん。

momoさんは物販でガンガン稼ぎながらも

さらに、情報発信でもガンガン稼いでおられます。

  

わたしは、momoさんのメルマガやX(Twitter)での発信や考え方が大好きで

momoさんが配信されるメルマガは必ずチェックし、見逃してるメールがないかわざわざ検索かけますし

Xでmomoさんのポストをお見かけしたら

わざわざmomoさんのホームに飛んで見逃してるポストがないか確認するほど笑

もはや、半分ストーカー笑

  

そんな大好きなmomoさんがこの度

ご自身の経験と知識をこれでもか!と詰め込んだ教材を発売されましたー!!

一足先に教材を読ませて頂いたので

るみっくまの熱い想いを乗せて全力でレビューします!

momoさん初の教材「ベネフィットマジック」が気になっている方は

ぜひ、参考にしてくださいね。

   

ベネフィットマジックってどんな教材?

ベネフィットマジックは、2024年1月に一般公開されたばかりの新しい教材です。

情報発信をしていく上で欠かせない

オリジナル特典の作り方から、その特典を魅力的に見せる発信方法を学べます。

  

具体的には

・特典の重要性

・特典のちょ~具体的な作り方

・特典の考え方

・特典の魅力的な伝え方

が学べます。

  

ここを深堀し、徹底的に細かく解説してくれている教材は今まで見たことがありません。

さらに、”こういう場合はこうしたらいい” という

ちょ~分かりやすい具体例をこれでもか!とふんだんに使われているので

「自分の場合だったらこうすればいいんだな」と

置き換えて考えることが出来ます。

  

なので、例えばブログやX(Twitter)アフィリエイト、物販など

何かしら実践しているノウハウがあって

それを他の人にも紹介したい!という場合に

「ベネフィットマジック」を読めば

魅力的な特典がわんさか作れるよようになります。

  

そして、特典は何も「教材につけるもの」だけではありません。

Xの拡散企画でお渡しする無料プレゼントや、メルマガの登録プレゼント等も

自分にしか作れないオリジナルの特典ですよね。

「ベネフィットマジック」を手にすることで

魅力的な「無料プレゼント」の作り方も学ぶことが出来ます。

  

実際に、ベネフィットマジックを手にしmomoさんの考え方に触れた後

わたしるみっくまが初めて開催したX(Twitter)の企画では

Xのフォロワーさん、60名増⤴

メルマガ新規登録者様、59名増⤴

という結果を出すことができました。

  

これはベネフィットマジックVol.2の

【企画向けの特典の考え方】にある

なるべく〇〇で

なるべく〇〇成果を出せて

なるべく〇〇な成果を出せる方法

を意識したからです。

  

教材をオファーするときの魅力的な特典の作り方を学べるだけでなく

拡散企画を開催するときの魅力的な無料プレゼント作りや、メルマガの登録プレゼント等

これから集客を始めていく人もかなり参考になる教材です。

  

ベネフィットマジックを作った「momoさん」ってどんな人?

   

momoさんという方が、ベネフィットマジックを作成されました。

momoさんは情報発信で誰もが目ん玉飛び出るくらいガンガン稼いでおられます!

  

momoさんの実績

・X(Twitter)開設日目&40フォロワーで40万円売上、12万円収益化!

・X(Twitter)開設17日&152フォロワーで107万円収益化!

14日間のセールスで375万円収益化!

・X(Twitter)開設年で、X(Twitter)経由での利益は1000万円以上!

  

るまくみ
るまくみ

えっ!?

実績ヤバすぎん!?

  

これだけ稼いでるって聞くと、コワい人なんじゃ…とか

近寄りがたいんじゃ…とか思っちゃうかもしれませんが

実際にお会いしたmomoさんは、

普段の淡々としたツイートやメルマガからは想像も出来ないくらい

表情がくるっくる変わって、笑顔がめちゃくちゃ素敵な方でした!

   

あと、momoさんは常に相手目線で物事を深く考えておられる印象がとても強いです。

わたしだったら特典を作るときに

「自分だったらどんな特典が作れるかな?」って考えてしまうけど(それも間違いではないけれど)

momoさんは、「どんな特典があれば購入者さんが喜んでくれるか?」

ここを徹底的に考え抜いておられます。

相手が今どんな心境になっているか、相手目線で物事を深く考えられるmomoさんだから

今もなお稼ぎ続けておられるんだと思います。

ベネフィットマジックは、そんなmomoさんの頭の中をガッツリ覗き見できて

「売れる思考」を学べる教材でもあります。

  

ベネフィットマジックを手にすればどうなる?

☝魅力的な特典をわんさ作れるようになり、特典をフックに収益化につなげる事が出来る

☝企画プレゼントやメルマガ登録プレゼントも魅力的に作れるようになり、集客が加速する

☝だから、情報発信の初心者でも稼ぎやすくなる

  

ベネフィットマジック目次

 ベネフィットマジックはVol.1~Vol.3までの3部構成になっています。

  

◆Vol.1

■17日で107万円稼げた理由

■特典の重要性

■数でも質でも圧倒的に魅了的な特典を作る方法

・単純な「数」でなく「質」も高い特典の数を増やす方法

■購入者さんの満足度UP!ファン化に繋がる特典

  

◆Vol.2◆

いろいろな特典の考え方

・通常特典と限定特典、追加特典の違い

  ー通常特典の特徴

  ー限定特典の特徴

  ー追加特典の特徴

・企画向けの特典の考え方

・教材向けの特典の考え方

・塾向けの特典の考え方

・再配布特典

  

■特典作成時にありがちな悩みの解決方法

・特典への期待値が上がって怖い、と思うかも

  ー完璧な攻略法でなくてもOK

  ー長文ギッシリの大ボリュームである必要はない

・配布が今すぐでなくても大丈夫

・自分の成果を出すコツを特典にするのが怖い?

・特典は数より質?

・実績や実践経験が浅くても魅力的な特典は作れる

 

◆Vol.3◆

■特典の魅力的な伝え方

・レビューでの特典の伝え方

  ー特典の説明の仕方

  ー実践していない人に、その特典がどう役に立つか?伝える工夫

  ー特典の並び方

・Twitterやメルマガでの特典の伝え方

  

■特典作成の実例

・Twitter開設17日&152フォロワーで107万円収益化した時の特典作成方法

・特典の価値を高めて107万円→375万円収益化した時の特典作成方法

・まだ実践を始める前の初心者でも魅力的な10個の特典を作れた方法

  

ベネフィットマジックがおすすめな人

これから情報発信を始めたい初心者さん

情報発信で収益化したい人

収入の柱を増やしたい人

情報発信はすでに始めているけど、もっと収益を伸ばしたい人

魅力的なオリジナル特典を作って、収益を伸ばしたい人

魅力的な無料プレゼントを作って、集客したい人

  

こんな方は、momoさんのベネフィットマジックが必ず役に立つはずです!!

  

るみっくまの12大特典でバックアップ!!

momoさんのベネフィットマジックを実践して行くにあたり

実践がスムーズになるよう、るみっくまオリジナル12大特典で

あなたの実践を後押しします!!

   

\るみっくまの特典付き/

  

※るみっくま特典を受け取るには

「ベネフィットマジックるみっくま特典」

表示されていることをご確認ください

  

特典
聞くだけ楽チン♪忙しいママさんでも家事の合間に耳学でマニュアルをインプットしちゃお!「マニュアル読み上げ動画」をプレゼント!

  

ママはゆっくり座るヒマもない!!

そうですよね(´;ω;`)ウゥゥ


でも、せっかくmomoさんの頭の中をこれでもか!と覗けるんだから

マニュアルは何度も何度も読み込んで、momoさんの思考をインストールして
情報発信でその威力を発揮して欲しい。

だけど、毎日仕事に子育てに家事に追われているママさんは
ゆっくりマニュアルを読み込む時間なんてない!という方も多いですよね。

そこで!!

るみっくまがマニュアルを読み上げる動画をプレゼントします!!

洗い物しながら、洗濯物を畳みながら、
お掃除しながらとか寝かしつけをしながらとか

通勤中やウォーキング中にも

マニュアルをながら聞き出来ちゃいます♪

ながら聞きであれば、普段の生活にねじ込ませることが出来るので
時間を有効活用出来ますね♪

何度も何度も聞いて、momoさんの情報発信の真髄を

インプットしちゃいましょ!

  

こちらは、マニュアルの画面を見ながらるみっくまが喋るYouTube動画バージョンと

完全音声!スタンドエフエムバージョンと

両方のお渡しを予定していますので

お好みに合う方で耳学インプットしてください♪

  

特典
自分の得意を探す!見つける!掘り起こす!自分の人生を振り返って自分の得意を徹底的に棚卸し!【自分の人生年表作りワークシート

自分の得意を徹底的に洗い出すことで

他の人にはない自分だけの強みを知ることが出来ます。

そして、自分だけの強みを知ることで

自分にしか作れないオリジナルの特典作りや

魅力的なコンテンツ作りに活かすことが出来ます。

しかし、他の人とかぶらない自分オリジナルの特典を作りたいけど

自分に得意なことなんて何もないし、ましてや強みなんてない!

そう思っていませんか?

だけど、自分の得意なことや強みって
案外自分では気づかないもの。

だってそれが当たり前だと思っているから。  

そこで!

自分の強みや得意なことを改めて深掘りすため

「自分の人生年表作りワークシート」をご用意!

このワークシートを使って徹底的に自分の得意を棚卸ししてみましょう!

自分の得意を見つけることで、自分にしか作れないオリジナル特典をわんさか作れるようになります♪

  

特典❸
マネするだけ簡単♪【自分の人生年表作りワークシート】の作り方解説動画

❷のワークシートをどうやって使うか
どんな風に埋めていくのかを動画で解説します

この動画を見ればあなたもすぐに
ワークシートに取りかかれて

自分の強みを掘り起こすことが出来ます♪

  

特典
るみっくまの人生丸裸!?➌で作った人生年表【るみっくまバージョン】プレゼント♪

  

➋で作った人生年表、るみっくまバージョンをプレゼント!

ワーホリでカナダ!?覚えたのは英語よりも料理だった!
スノーボードで雪山篭もり!?雪山のるみっくまは別人格!?
服飾科卒業!実は服作りが得意!?デザインからパターン(型紙)を引いて、自分でミシンで縫う!?
演劇部で脇役なのに主役より難しい役をやった!?

などなど、るみっくまの人生年表をそのままお見せします!

ご自身の人生年表を作る際に
出来事を思い出す参考にしてください\(^o^)/

  

特典❺
初めてのレビューページ作成を徹底応援!ペライチでのレビューページ作成解説動画プレゼント!

  

レビューページとは何ぞや!?

ここで言うレビューページとは、教材をオファーする際に

教材のおすすめポイントや自分の感想などをお伝えするページのこと。

今見てくださってるこのページもレビューページです。

わたしが実践している教材はコチラです!ドーン!で

直接大元の販売ページをお伝えするよりも

この教材のどんな所が参考になったか、とか

この教材でこんな成果が出たよ!と自分なりのストーリーを挟むことで

教材の成約率はぐぐーんと上がります。

ワードプレスを扱える場合は、ワードプレスでレビューページを書くのがおススメですが

ワードプレス持ってないよ、という場合は

ペライチというサイトで作成するのがおススメ。

1ページの公開であれば無料で作成できます♪(下書きは何枚でも可)

このペライチでのレビューページの作成方法を

るみっくまが分かりやすく解説した動画をプレゼント♪

これを見るだけで、初めてのレビュー作成も怖がらずに作れちゃいます♪

  

特典
まるごと参考にしてOK!あなただけにコッソリ公開。❺で作ったペライチでのレビューページ、実際のぺ―ジURLを教えちゃいます!

  

➎で作った秘密のレビューページのURLを

るみっくま経由でベネフィットマジックをご購入いただいた方だけに

こっそりお伝えします。

コピペじゃなければまるごと参考にしてOK!ぜひこちらを参考にして頂き

レビューページを作ってみてくださいね♪

  

特典
頑張って作ったレビューページを魅力的にアッピールするための、X(Twitter)での効果的な発信のコツ講座

  

せっかく作った渾身のレビューページも

だーれも見に来ない場所に置いておいても意味がありません。

そこで、X(Twitter)を合わせて使って効果的にたくさんの人の目に触れるよう

こちらからガンガンアッピールしていきましょう。

こちらの講座では、その際のちょっとしたコツやテクニックをお伝えしていきます!

    

特典
Xでの効果的な発信のコツ講座 パート2。惹きつける!スクロールする手を止めてもらい、自分の投稿をしっかり読んでもらえる魅力的なXのポストの作り方を伝授します!

  

X(Twitter)を使い、効果的にレビューページをアッピールしていく際に

必ず必要になってくるのがポスト(ツイート)、いわゆる140文字の投稿です。

Xには、たっっっくさんのポストがズラズラズラ~とタイムラインに流れてくるので

何気なくスクロールしながらXを見ている人の手を止めてもらい

自分の投稿を読んでもらう必要があります。

そのために、絶対にこれだけは押さえておくべき!というポイントがありますので

そのポイントについて徹底解説していきます。

これを見れば、Xのタイムライン上に流れる自分の投稿で手を止めてもらい

しっかりと最後まで読んでもらう事が出来ます!

特典❾
スマホで副業サポート! 現役スマホ販売員のるみっくまが、スマホのみでベネフィットマジックを実践する際の疑問や質問にお答えします!

  

ベネフィットマジックをスマホで実践するにあたり、困ったことがあれば

るみっくまに直接DMで何度でも質問出来る権利をプレゼントします♪

  

✔ベネフィットマジックの教材PDFをスマホでダウンロードするにはどうしたらいいの?

✔るみっくま特典の「ベネフィットマジック音声マニュアル」をスマホで聞くにはどうしたらいいの?

✔ペライチでレビューページを作成する際、スマホひとつで作るにはどうしたらいいの?

✔X(Twitter)の予約投稿をスマホからするにはどうしたらいいの

  

などなど、

特典
購入者限定、秘密の裏サイトへご招待!いつでもどこでも、スマホからでもサッと確認できる!るみっくま特典へ楽ちんアクセス♪

  

るみっくま経由でベネフィットマジックを手に取って頂いた方だけがアクセスできる

「ベネフィットマジック購入者限定、秘密の裏サイト」にご招待♪

こちらのサイトで、るみっくまのマニュアル読み上げ動画を一覧で確認出来たり

その他すべての特典を一覧で確認できます♪

外出先のちょっとした待ち時間や、仕事の休憩中

はたまた煮込み料理を作っている間など

スキマ時間を活用してインプットしていきましょう!

特典
購入者限定、秘密の裏メルマガへご招待!

  

るみっくま経由でベネフィットマジックをご購入の方限定で

「ベネフィットマジック購入者限定メルマガ」にご招待します♪

ベネフィットマジックを実践する際のコツや

るみっくま特典をくまなく活用して頂くコツなどをお届け予定。

特典
追加特典を全て受け取れる権利をプレゼント♪

  

今後るみっくま特典が増えたり、期間限定のプレゼントをご用意した場合

全ての特典をお受け取り頂けます♪

見逃さないように裏メルマガでもお知らせしていきますね♪

※特典の配布は、2月末頃を予定しています。

  

さらに!

momoさんから特別な特典を頂いちゃいました♪

【限定特典】
momoさん作!絶対にやってはいけない!魅力が半減してしまう特典の失敗例5選

  

こちらの特典は、ベネフィットマジック作成者のmomoさんが直々に作られた

限られた人しか手にできない特別な特典です。

ベネフィットマジックのマニュアルを読むと

どんな特典を作ったらいいかアイデアが湧き出てくると思いますが

中には「それやっちゃダメなやつー!」というのがあります。

わたしも一足先にこちらの限定特典を拝見しましたが

「あっぶねー!これ!先に聞いといて良かったー!」

というものばかりでした。

先に失敗例を知っておくことで

落とし穴に落ちることなく

「あちゃーー」な特典じゃなく

魅力的な特典をじゃんじゃん作っちゃいましょ♪

  

※特典単体のみのご購入の場合、こちらの特典はお渡しできません。

   

\るみっくまの特典付き/

   

【特典の請求方法】

インフォカートの決済完了後に出てくるPDFに

ベネフィットマジック購入者通信の登録フォームを置いてますので

そちらに登録してお待ちください。

準備が整い次第メールにて配布予定です。

※万が一、上手く登録できない場合は

るみっくまのX(Twitter)のDMなどでお問い合わせください。

  

もし購入について何かご相談があれば

お気軽にるみっくままでDMお待ちしてます♪

  

るみっくまX(Twitter)

(1) るみっくま🐻月4万お風呂の時間で稼ぐママ(@rumikkuma_biz)さん / X (twitter.com)

  

お問い合わせフォーム

るみっくまへのお問い合わせ (rumikkuma-info.com)

※せっかくお問い合わせ頂いたのに、メールがエラーで届かない方がいらっしゃいます(>_<)

メールアドレスの入力間違いにお気を付けください🙏